FC2ブログ
特別なワ・タ・シ
正月といえど、妻の実家に顔を出した以外、
今日も私は平常運行。
ま、喪中だしね。

LW判への最適化をしてました。
残りは400枚くらい。
LW判への最適化は去年中にすませ、
今年に入ってからはweb展示用ファイル作りに
取り掛かりたかったのですがちょっと遅れてます。
とはいっても、発表会等の画像処理はいつもなら
年が明けてからしてましたのでかなり早いペースです。


妻の実家でテレビを一年分wくらい見ました。
工藤夕貴の自給自足生活を紹介してましたが
かつての「やかん少女」も今は何歳なんだろ?
どの女性が工藤夕貴なのか分からなかった(笑)

そのあと、女子アナが集まってくっちゃべったりしてましたが、
ストーカー被害にあってる気がしたので警察に相談すると
「なにかあったらここへ」と、携帯番号を教えてくれた・・・
と話してるのを聞いて、「桶川ストーカー殺人事件」を思い出しました。
詳しくはリンク先を読んでいただくとして、大まかに書けば、

ストーカー被害を受けていた被害者が警察に相談するも、
警察は必要な措置を取らず最悪の結果となってしまう。
そればかりか、事件発生後は被害者にも問題があるという
ウソの情報をマスコミに流し、ワイドショーはそれを検証することなく放映。
メディアという名のストーカーによって、今度は耐えがたい汚名を着せられていった。

という事件です。
そんなことをしておいて、よくも

警察によって守られていた私ってすごくない?

なんてことを、イケシャーシャーと言えるもんだ・・・
と、その品性を疑いました。








←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する