fc2ブログ
「慣れ」は強し
右耳、水が詰まってるような、
モワーンとした例の感じはなくなりました。
突発性難聴の場合、完治が1/3,治らないのが1/3、
治ったようなそうでないようなのが1/3だそうで、
完治の1/3に入りたいですね。

でも、難聴だって慣れてしまえば本人はこんなもんかと
思うわけでして、昔、腱鞘炎治療で接骨院に
通ってる時、老師 がこんなこと言いました。

「痛みは慣れるきね」

痛みはまだあるか?と聞かれ、
少しはあると答えた時の返答です。

え?じゃあ、痛みがなくなってきたのは
ここの治療が効いたからではなく、
慣れただけなのか?

と疑問に思ったものですが、水が詰まったような感触も、
慣れたらそれが当たり前となり、平常な日常となるのかもしれません。
病院で聴力検査をしてもらえば分かることでしょう。



参考→元には戻せないけどお代は高い





←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する