fc2ブログ
来なくなったエロメール
エロメール、昨日の記事のを最後に来なくなりました。
なんなんだろうね、良く分からない。
というか、スマホでエロサイトは見ないみたいなこと書いたけど
パソコンでも見ません。気づかず誘導されてることはあるけどw
女性の訪問者には特に強調しときますw


死んだ親父の、今年の市民税払ってくださいという封書が来てました。
1月1日時点で生存していたら、その年の税金は払わないかんのだって。
なら、死ぬなら年末だなw
しかし、死んで、何も恩恵受けないのに税負担かよと思ったけど、
昨年の収入に対しての税金だから「後払い」ってことなんだろうね、多分。
去年受けた住民サービスの対価を今年払うってことなのかな?
でも、それだったら年末に死んでもその年のサービスは受けてるんだから
やっぱり払わないかんと思うけど、行政の論理というのはよく分かりません。
しかし、ついこの間の、貰いすぎてたので返しますってのは何だったんだ?
死んだから返してくれた(*)んじゃないのかよ。
よけいに分かりません。
まぁ、文句を言ったところで窓口の職員が決めたわけでもないから
クレームも可愛そうですよね。

でも、クレーム言われて

「上が決めたものですから・・・」

とかいう人っていますよね。
私が決めたんじゃないから私に言われても・・・
みたいな人。開き直るなよw
そんな人って、レストランなんかに行って、
もし異物が混入してたりした場合、
まずホール担当者を呼びますよね?
で、そのホール係に

「私が入れたわけじゃないから・・・」

なんて言われも

「そうやねぇ」

と納得するのかな?


今日のAmazonビデオは「グッドモーニングショー」。
面白すぎて仕事ができなかったw

20190612.jpg
<2004年7月16日>

「WOOD JOB!」に続き、背を向けてる女性が出てました。
「TOHOシネマズ高知」がオープンした時の写真だけど、
集まった報道陣、少ないけど高知の全部ですw



(*)まだ手続きしてません



←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する