FC2ブログ
同級生なら入れるの当たり前・・・?
一昨日の日記の、紙飛行機をBGMとしてのスライド映写は、
まぁまぁ評価は高かったけど、他のクラス、
放送学科にいた友達に聞いたんだけど、
そのクラスに、五輪真弓の「少女」をバックに、
8mm映写でシャボン玉が現れては消えるさまを延々と写し、
それに被せるようにいろんな表情の少女をスライド映写したヤツがいたそうで、
それがむちゃくちゃ良かったそう。
想像しただけで素晴らしいですよね。
こりゃ構成力とセンスの違いだなと、自分に
それらがないことを認めざるを得ませんでした。

2年に進級したらこれまた上手いやつがいまして、T永クンですが、
こんなスゴイやつが同世代に二人、しかも同じ学校にいるってことは
世の中にはウジャウジャいるってことで、
僕の出る幕なんてないじゃないと思い、さっさと学校辞めました。
諦めは早いんですw

なので別に写真で食おうなんて思ってやってきたわけじゃないけど
他に仕事がなかったのでこうなったし、プライドがあるわけでもないので
どんな仕事だってします。仕事は選びませんが「相手」は選びます。
気に食わないやつとはしません。


市議選真っ只中なんですが、同級生が出てるんです。
候補者でない同級生から電話がかかってきました。
選対にいるようです。

同級生「TAMARAか。○○、今度選挙に出るき」

TAMARA「それがどうしたが?」

同「同級生やか。入れちゃってや」

T「同級生やき入れろち、写真は同級生に撮ってもろうたがかや?」

同「○△(選対責任者)の知り合いらしいけど」

T「同級生やき入れろ、言うがやったら写真も同級生に撮ってもらわないかんろ」

同「・・・」

T「同級生のオレに言うてきても撮らんけどw」

そんな感じw
同級生やき入れろち、
思想も何もないヤツ、と舐められたんやろか?(笑)








←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する