FC2ブログ
30万じゃないよ3億だよ
今日の昼飯は元女子アシのお友達からお礼としてもらったうどん。
「バター醤油うどん」だそうで、名前からして美味しそうですw

20181102a.jpg

バターは付いてません。
そのかわりとしてバターオイル。
他に鎌田の出汁醤油と黒胡椒が付いてます。
美味しいし簡単だしでレパートリー入り決定ですw

で、「わるいやつら」も見終わりました。
三部作の中では一番良かったけど

20181102b.jpg

30万ならオレでも持ってるぜ・・・
と思ったら3億だった(笑)
カンマの左3つ目は「十万」の位だと記憶してるのでw
これ、結婚するにあたり、先方の親に見せるための
見せ金なんだけど、3億入金されて預金残高が3億って怪しくない?
普通ならちょこちょこ入金されたりした結果の預金3億だろうけど、
こんな預金通帳見せられても「このために用意されたな」と
勘ぐり、信用でされないよな、と僕は思います。
でもそれは「30万」の世界のことであって
3億の世界ではこういうものなのかもしれません。


「ナサケの女」に移りましたが
ナレーターの声と武田鉄矢がうざいけど面白いです。
友達は米倉涼子の演技はワンパターンだって言うけど、
津川雅彦だって目をひんむいて喋るあの演技はワンパターンです。
西田敏行だって笑いを取りながらの演技はワンパターンです。
俳優ってのはそれが「個性」になってるからみんなワンパターンですよね。
プロデューサーもその「個性」を求てるんでしょうし。




←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する