fc2ブログ
初節句
先の日曜日、長男の子どもの初節句をしました。
僕自身はこういったものにあまり興味はないんですが、
妻が好きなもので・・・w

僕の子ども2人は参加できませんでしたが、
僕たち夫婦と長男親子のほかは僕の父、姉、妻の母、
長男の義父母、長男妻の姉の子が参加です。
始まる前にスタジオにて恒例の写真撮影。

20170509a.jpg

僕も入ってるので、もちろん合成写真です。
右下で寝っ転がってる子は同じ服着て座ってる子と同一。
走り回って、落ち着きのない子ですw
真ん中の子が本日の主役です。

外光シャットアウトでスタジオスタジオしたスタジオは
好きでないので、商品の色出しなどには適さないけど、
部屋の延長線上といった作りにしています。
といっても最近全く仕事はないですが(笑)

20170509b.jpg

左が長男の長男。
真ん中が長女。
右が長男妻の姉の子どもです。
長男の子はみんな顔が大きいw

20170509c.jpg

北井一夫 さんはお元気だろうか・・・








コメント
この記事へのコメント
ベリーキュート!
2017/05/25(木) 20:03:11 | URL | メイ #-[ 編集]
メイちゃんは
ウルトラキュート!
2017/05/26(金) 21:09:34 | URL | TAMARA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック