FC2ブログ
【菅野完リポート】 証人喚問の日に、今日せっかく傍聴できるのに、そんな日にTwitter凍結されました
菅野完氏が、某政党から傍聴券を譲ってもらい、今日、
傍聴するのですが、そんな日に・・・

掲題の通りであります。

証人喚問のその日に、せっかく今日傍聴できるから、傍聴のプラチナチケットを手に入れたからTwitterでリアルタイムに報告しようとしてたのに、Twitterがまた凍結されました。

理不尽だなとおもうのは、先日報道のあった「今後Twitterは、凍結の理由を開示すると、方向を変えた」とあったとおり、凍結されたこれからは凍結事由を開示するはずなのに、今回もまた、僕には凍結理由の開示がなかったということ。
今回の凍結は本当になんの心当たりがないため、納得がいかない。

で、聞くところによると、昨夜から、駒崎さんがヤフーでやられたり、僕もしってるフリーのジャーナリスト(あんまり有名でない)が凍結されたりと、同時多発的に、いろんな人が凍結されたり記事の削除をもとめられたりしている。

やばいよこれは。連中はなりふり構ってない。おそらく「都合の悪い情報は徹底的に排除していく」ってことなんでしょう。もうこれからは、僕のことを「?く決裁文書」と読んでください。

とにかく僕にはもうこのメルマガしかない。
メルマガで政府に都合の悪い話をどんどん書いていこうとおもう。

そこで皆さんにお願い。

Twitterでどんどん、メルマガ宣伝してください

以下、宣伝文です

??????
菅野完のTwitterがまた凍結されました。
しかも証人喚問の傍聴が決まり、その様子をリアルタイムで報告しようとしていたその矢先にです。
菅野のリポートが読めるのはもはやメルマガしか残っていません。
メルマガ購入はこちら!
https://sugano.shop
???????


これ、どんどん拡散してください。

とにかく今日は、証人喚問のレポートに全力を尽くします

以上、よろしく!!


sugano.jpg
申込みはコチラ


森友問題が落ち着くまでの当面の間、
「メルマガ購入リンクとセット」を条件に、
当方のメルマガの文面を、自由に引用していただいてOKです。


とのことなので引用しましたが、まったく、なりふり構わずです。
理由も開示しないで凍結する側に「義」などあるはずもなく、
どちらに「義」があるかはもう明白ですね。





←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する