fc2ブログ
紛らわしいぜ
今日は検査の日。

2022/08/12・・・88.226H
2022/11/04・・・4.430H
2022/12/09・・・1.206
2023/01/06・・・0.507
2023/02/03・・・0.260
2023/03/10・・・0.135
2023/04/14・・・0.073
(基準値4.00ng/ml以下)

検査値の最低は0.08だと聞いてたんだけど、
それ以上に下がってましたw
まぁ、半減が続いたんで一安心です。

そのあと速攻で山越え。
JA春野に行くためです。
目的はたけのこ買い。
4回目ですね。
近所の方にももらったので7日で5度のたけのこ炊き。
去年もだいたい同じペースだけど、
今年は倍くらいの量を買ってます。
妻や娘も食べるしね。

農協なので野菜も新鮮で安く、
春キャベツを使って何か作ろうと買ってきた。
家に帰ってよく見ると何か違う。
イマイチ柔らかさに欠ける。
シールを見ると「はるのキャベツ」と書いてある。
「春の、キャベツ」ではなく「春野キャベツ」。
つまりは春野で作ったキャベツということ。
紛らわしい地名だぜw





←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する