fc2ブログ
痛いのなんの
昨日は肛門からパイプ突っ込んで、
それを誘導管として前立腺に針をぶち込む
針生検という検査をした。
針は全部で15本。
5分で仕上げるんだから情け容赦なし。
カシーンカシーンという音とともに15本の針が突き刺さる。
針よりもパイプを肛門に突き刺すときが痛かったですね。
経験ないしw
それと移動時。
突き刺したパイプを肛門の中で方向転換。
鬼かよ(笑)

帰りは車椅子で、担当の看護師さんに

「オカマは痛くないろうか?」

と問いかけたけどスルーされました(笑)


一昨日のMRIの結果、癌であることは間違いないらしい。
でもすぐに手術というわけではなく、薬療法となるようだ。
針生検の結果とともに9月9日に詳しい話を聞きます。


せっかくZ9という素晴らしいカメラを手に入れたんだから、
もうワンシーズンくらいは仕事をしたかったけど先生と相談ですね。
来年一年は元気でいられるかどうか?(笑)

よさこいはD500で撮ってた時よりいい写真が撮れてます。
僕の場合の「いい写真」というのはアート云々ではなく、
親御さんに喜んでもらえる写真です。
写真家ではなく写真屋ですので。




←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

検査終わったんですね。
なんかすごい体験されたようで、、、。
尿の出が悪いとか、症状で下半身に何か違和感とかあるものなのですか。

歳を重ねると、前立腺肥大とか、癌になる可能性が高くなるみたいですね。

今の時代、癌は治る病気ですから、新しくカメラを手に入れられたことですし、これから先やりたいことがあれば、癌も消えて行きますよ。


2022/08/28(日) 13:35:44 | URL | 春仁 #-[ 編集]
ありがとうございます
お尻の穴が痛いだけです(笑)

細胞も老化するので腐ったりすることはあるでしょう・・・と思ったりするんですが、細胞って分裂を繰り返し、数年前の自分は今の自分ではないとかって記事を読んだ記憶があります。また、分裂するのは分かるがなぜ死ぬのかが分かっていない・・・とかいう記事も。記憶を頼りに書いてるので正確ではありませんが。

回りにも癌が治った方が何人かいます。
まぁ、やりたいことはけっこうやってきた方だとは思います(笑)
2022/08/28(日) 22:43:42 | URL | TAMARA #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する