fc2ブログ
ルージュで伝言
先日の「百万本のバラ」ですが、
なぜ久保田早紀かと言いますと、加藤登紀子の
絡みつくような歌声が苦手なんです。
なのであれほど聴いていたのに現行陽水は聞きません。

久保田早紀の「百万本のバラの花」のあと、
しばらくしたら「ルージュの伝言」に変わりました。


聞いてて思い出しました。

去年亡くなったマブダチ醤油屋ハマちゃんが
「ルージュで伝言」を書かれた事件を。

ある朝、出勤しようと駐車場に行ったところ、
車のフロントガラスいっぱいにそれは書かれてたんです。
赤い口紅で「バカ」と。
心当たりおおありw
なかなか消えなくて大変だったそうです。




←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する