帰れない二人と帰らない2人
テレビを見ないんで、テレビの情報は一週間くらい遅れますw
YouTubeの右側にずら〜っと並んだものから、
気になったのだけチェックします。

どこの局の、なんていう番組か知らないけれど、
安藤優子さんが出てる番組で、6日放送された番組のようです。
安藤さんが山尾志桜里さんを擁護とあったので見てみました。

男性関係の噂を前原代表に聞かれ、絶対にないと
否定した状況のもとで幹事長に内定した。
そして内定したその日(2日)に写真を撮られている・・・・・
というのが事実関係。それをふまえ

前原代表から幹事長というポストの内定を受けた
大事な日に、一番行っちゃいけない日に、
二人でホテルには行かないだろう。
その日はもっとも慎重になる日だろう。

で、みんなの意見は落ちつきました。
そうかな?

そういう時でも会いたいんです。
そういうときだからこそ会いたいんです。
それこそが「許されない愛」なんです。
相手も妻子が留守で一人の日だったしネw


コメンテーターのみなさんは
他人のスキャンダルを楽しむ方々だから
ご本人たちは多分品行方正で「常識」がおありなんだろう。
だからそういった気持ちが分からないのだろう。
   ・
   ・
   ・
分からない「ふり」をしてるだけ、かな?w








一昨日の深夜、帰ろうとして信号に引っかかった。
なんか、左方に怪しい雰囲気が漂っていた・・・


20170911a.jpg


小雨だったけど雨なんてなんのその。
堂々と抱き合える2人に乾杯!完敗!
羨ましすぎる。

フジX70しかなかったのでかなりトリミングしたけど、
次の日からDfに85ミリつけて車に積んでるw

データを見るに、ISO400 絞りF2.8 シャッタースピード0.8秒。
こういうカメラはISO感度を素早く変更できないのがつらいですね。
Dfなら一瞬です。








←クリックお願いします(m_m)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する