fc2ブログ
オススメ商品
同級生が園長の幼稚園の、
「なつまつり」の合成作業終了です。
暑い日だったので玉のような汗を流している子もいます。

20210803a.jpg

「園児虐待だぁ!」と言われたらメンドイので
汗を拭いてあげましたw


長男にあげるD500ですが、
ニコンのプロサービスで買ったんですよね。
ということはストラップはプロスト。
譲渡は禁じられてるのでZ用のを付けようと思ったけど、
あれってちょっとハデで質実剛健なD500には似合わない。
なのでコレ買いました。

20210803b.jpg

ニコンミュージアム限定品です。
プロストに比べ幅は狭いけど同じような素材で
柔らかく、いい感じです。







←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する