FC2ブログ
買ってくれないかな〜
コロナ対策もまともにできない 写真屋のTAMARAです、こんばんは。
その情けない私は今日も情けない思いをしましたよ。
リュック型のカメラバッグが欲しいなあと物色してたんですよ。
リュックの中にカメラやレンズ、ストロボが2台入るヤツ。
公園とかでポートレート撮る時便利だからね。
以前はストロボがクリップオンだったのでドンケのバッグで
良かったんですが、B10とA1になってからはちょいキツイ。
今はゼロハリのアタッシュケースに入れて持ち運んでるんだけど、
室内ならいいけど戸外ではねえ、大袈裟やし。
それにストロボのスタンドが転倒しないように、
リュックなら重しの代わりにもなるでしょ。

で、長々と「買う」言い訳をしましたがコレいいな
というのがありまして、お買い物かごに入れ支払い手続き。
が、買えませんでした。
僕のカードが使えないんですよ。
ブラックリストに載ってるんじゃないですよ。
JCBカードが使用できない。
外国の会社だからかな?
VISAは使えるけど使わないから退会しちゃったし。
代引きとか、カード以外の支払い方法がない。
マイッタ。

誰か買ってくれないかな〜。
大事なことなのでもう一度リンク貼ります。
ココですよ、ココ

20201230.jpg






←クリックお願いします(m_m)

ーこのブログについてー
★写真はクリックすれば大きくなります。
★斜体で、アンダーラインのある文字をクリックするとリンク先に飛びます。
(例)こっちだよ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

今年最後の日になりました。
いつも訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

このリュック、詳しく見てみました。
いいですね。
私も欲しくなりました。

ドンケのバックも持っているのです。
気に入って買いました。
グリーン系は¥3000も値段が高くてどうして?と思いましたがこの色がお気に入りで買いました。
取り寄せに少し時間がかかりましたが楽しみに待ちました。でも重い。
しばらく使って重いので今はリュックにしています。
リュックもネットで探してがっしりしたものを買いましたら、大きすぎるものでした。→、友達の小さなリュックと交換しました。(;^ω^)

ネットで購入はカード支払いがほとんどで困ることもありますね。
何とか手に入れて使い心地をお知らせください。

ただ私は素人ですからその点がずいぶん違いますね。(笑)
良い新年をお迎えください。
2020/12/31(木) 10:35:14 | URL | aya #-[ 編集]
こんばんは
こちらこそ、過疎化ブログにお越しいただきありがとうございます。
来年もよろしくです。

ドンケは緩衝材が少なく、軽いと思ってたんですが女性には重いんですね。
ショルダータイプは街中のスナップにはいいんですが、野山を動き回るにはリュックが合ってると思います。
ネットでは寸法が出てても実物を見なければ分かりませんよね。それで失敗した経験多し(笑)

娘がVISAカード持ってるようなので買ってもらおうと思ってますw

僕はプロでも荷物が少ないので有名で「それだけですか?」と呆れられたこともあり、祭りなんか撮影に行くと素人さんのほうが立派ですw
参考→下のURLをクリック

来年もよろしくおねがいします。
2020/12/31(木) 22:21:41 | URL | TAMARA #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する